劇団EXILE・鈴木伸之、バレンタインのお礼は「キス顔」

 バレンタインの話題で、LiLiCoから「チョコもたくさんもらったんじゃないの?」と質問された鈴木は「先日、写真集のお渡し会をしたときに、500個から1000個くらい頂きました。本当にうれしいですね」と感謝。ホワイトデーには「お礼の気持ちを、何らかの形で伝えられれば」と言う鈴木に、LiLiCoが「じゃあキス顔をアップするとか」とノリノリ。会場も爆笑と期待の拍手に包まれた。

 バレンタインシーズンならではのトークは止まらず。3人はそれぞれ映画デートの思い出も披露。鈴木は「中学生のころに付き合っていた子と『恋空』を見に行きました。彼女は号泣していましたね」と甘酸っぱい時代を振り返った。

 さらにLiLiCoは「映画館で、彼に“いま何時?”と聞いたら彼は飲みものを持ったまま腕時計を見ようとして、そのままこぼしてしまってズボンがビチャビチャのまま映画を見た。当時、彼は日本の映画界を変えたいと言っていて、今プロデューサーとなって、日本アカデミー賞をとりました」と驚きの秘話を明かし、別所は「デートで『地獄の黙示録』を見に行ってしまったことがあって。絶対にデートで見に行ってはいけない映画ってありますね」とほろ苦い過去を振り返った。