アスカが仲間割れしたシャーロットに毒霧【11・24 WWE】
アスカがシャーロットに毒霧噴射(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
イオのスプリングボード・ミサイルキック(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
最後は紫雷イオのチームNXTが勝利
しかし、ここでシャーロット・フレアーがアスカにタッチして勝手に交代すると2人は大揉め。背後から攻撃を受けたアスカは反撃とばかりに毒霧をシャーロットに吹き掛けてリングを後にしてしまう。
試合終盤にはサーシャとリアが残って一騎打ちとなるとサーシャがバンクステートメントでリアを追い詰めたが、戻ってきたイオがスプリングボード・ミサイルキックをサーシャに放つと最後はリアがリップタイドを決めて3カウント。WWE3ブランド対抗の5対5女子エリミネーション戦はチームNXTが制した。
試合後、アスカとカイリは「意味分からへん。どこが女王なん? うちらのほうが女王やし。何がクィーンなん? どういうこと。許せんやったろ」と“女王”シャーロットに敵意をむき出しのコメントをすると、勝利したイオは「このNXTがなんと勝ち抜いたぜ! 分かるかこの意味。NXTこそが今のWWEの中心であり、NXTこそがメインロースターなんだよ」と勝利の喜びを絶叫した。