アントニオ猪木が「喜寿を祝う会」で長州に闘魂ビンタ
最後はレジェンドが4人そろって「ダー」
まさかの闘魂注入に長州「もうリングを降りてるのにまだ叩かれるんですか?」
天龍は「無事にプロレス殿堂会が発足しました。これを機会に後輩のレスラーが憂いなくプロレスに注力できるように俺たちも頑張って行きますので、猪木さんもよろしくお力添えをお願いします」
長州「私も源ちゃんと同じ気持ちです。猪木さん、これからもよろしくお願いします」
藤波「今日、プロレス殿堂会が立ち上がりました。我々がいろいろな形で、これから上がってくる後輩たちやプロレスをいい形に盛り上げたいと思うので、皆さんよろしくお願いします」などとそれぞれ挨拶した。
同会では今年の夏をめどに「プロレス展」を開催。その第1弾として「アントニオ猪木写真展」の開催が決定した。
最後に恒例の「ダー」で締めくくったのだが、ここで長州が現役時代さながらにマイクを握ると「会長が元気でなかったら我々はどうすればいいんですか? 元気でいてください、会長」と熱いエール。
これに猪木が闘魂ビンタで応じると長州は「もうリングを降りてるのにまだ叩かれるんですか?」と笑顔を見せた。
またこの日は猪木がYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を開設したことが合わせて発表された。