男女2階級で「勝者の夢がかなう」ワンデイトーナメント開催【KHAOS.11】
「こう見えてけっこう堅実」という高橋
アマで因縁ある高橋と鵜澤が静かに火花
今回の参戦にあたり各選手は
大石「デビュー戦でこんなに面白い舞台を用意してただいたので2人ともKOして、勝てるように頑張る。最初はワンマッチと思っていたので、トーナメントと聞いてびっくりしたが、名前を上げるチャンス」
高橋「こんなチャンスをいただいてワクワクしている。トーナメントが楽しみ」
小島「今回の試合の話をいただいた時、びっくりしたのと同時に感謝の気持ちがあふれてきた。頑張って優勝する。トーナメントと聞いてびっくり。同時にすごいチャンスだと思うのでここで名を上げたい」
鵜澤「前回、KHAOSでのデビュー戦であっさり負けてしまったが、今回、こんなチャンスが来た。持ってる男はここで優勝がつかめると思う。間違いなく、圧倒的に優勝します。普通の試合より注目を浴びると思う。たくさんの女の子にも見てもらえると思うので、ここで優勝して一気に目立っていこうと思う」
などとそれどれ意気込みを語った。
プロのキャリアで勝る高橋と鵜澤は決勝で対戦したい選手を問われ、高橋が「鵜澤選手とはアマチュアのころから因縁があるので、決勝でしっかりと決着をつけたい」といえば、鵜澤は「2年前にアマチュアの決勝で試合をして、延長で判定で負けたが、その時にあばらを2本折られているので、今回は3本折ってやろうと思っている。決勝には享祐に上がってきてほしい」と早くも火花を散らした。
今回は「勝てば夢がかなう」という企画なのだが大石「こういう面白い企画は好きなので、野心家のほうかなと思う」、高橋「僕はこう見えてけっこう堅実です」、小島「見た目から分かる通り、僕は堅実派だと思います」、鵜澤「自分、見た目から分かる通り野心家だと思います」と野心家と堅実派に二分。果たしてどの選手がどんな夢をかなえることができるのか。