タッグを組む赤井沙希と雪妃真矢がともにパートナーを意識【DDT】

赤井(左)と雪妃はともにパートナーを意識

雪妃「パートナーだろうと負ける気はない」


 タッグを組む雪妃は「DDT所属で紅一点の赤井さんと組ませていただくのは光栄なことで、心強いと思っています。ですが今おっしゃったようにパートナーだろうと負ける気はないというか、『持っていかれてたまるか』という気持ちで試合に臨みたいと思っております。サオリについては最近組むことが多くて、対戦する機会がなかったんですけど、ホントに楽しみにしている。雪妃真矢から安納サオリに“推し変”した人たちに、ぜひとも見てほしいですよ、この一戦は。そして松本選手については、いつもは『特にないです』って感じなんですけど、今日は一言。かつて同じ団体でシノギを削った先輩であり、その後、袂を分かつことになって、松本選手がどのように進化を遂げているのか、そんなことには一切興味はないので! このカードで都さん、やっぱりどうでもいいかな。サオリのほうが興味あるって感じです。でも万が一、サオリと都さんに私が取られるようなことがあれば、私は今アイスリボンのタッグチャンピオンなんで、2人で挑戦して来てくださいよ。この勝負は勝ちにいきたいと思います。華やかに強さをアピールして勝利したいと思います」と話し、ともにパートナーを意識。