高橋英樹、真麻親子がお互いにダメ出し「母の味方しかしない」「年に一回突然キレる」
強烈な「ダメ出し」を食らったドンキ担当者と笑顔でひじタッチ
さらに新ライン「ありえ値ぇ情熱価格」の「ワイヤレスヘッドホン一体型VRゴーグル」を体験した2人は、3980円(税別)という想定価格も相まって「この高品質・低価格はすごい」「これは1人で楽しめる」と大絶賛。真麻は「これからもドンキさんにはお世話になる予定なので、生まれ変わる『情熱価格』を楽しみにしています」、英樹は「私も娘と孫と一緒にドン・キホーテで買い物したい」と語って締めくくった。
発表会を終え、お互いへのダメ出しを問われると真麻は「私と母がケンカすると、100%母の味方しかしない」、英樹は「年に一回くらいキレて言ってくることがある。ストレスが溜まったりすると捌け口を私に求めてくることがありまして、突然それがやってくるものですから対応に苦慮しているところです。でも、気持ちはとてもよく分かりますので、その時は今までの人生経験の中からいろいろ伝えていく」とお互いに暴露。10日に77歳の誕生日を迎えた英樹は、「(俳優デビューから)今年で60年。とにかく来た仕事をどう自分なりに消化していくか、そのために自分の肉体を鍛えて、いつでも出動できるように準備を重ねている」と現役ぶりをアピールした。