小笠原瑛作が宮田プロデューサーにビッグマッチの開催を直談判【KNOCK OUT】
小笠原のいきなりの直談判に宮田プロデューサー(右)もびっくり
「年末か来年にKNOCK OUTのビッグマッチを!」
またリングの中では「強い相手とやって、このベルト、KNOCK OUTを大きくすることが僕の役目だと思う。他団体のチャンピオンと戦うことはもちろんだが、まずはこのKNOCK OUTという団体を大きくして、他団体のチャンピオンが“小笠原瑛作とやりたい”と言うような場にしなければいけないと思っている」と話し、会見に同席した宮田充プロデューサーに「コロナ禍でなかなか難しいとは思うんですが、宮田さん、年末か来年に大きいところでKNOCK OUTのビッグマッチをお願いします。ピンチはチャンスだと思っているので」と直談判した。
突然の提案に一瞬戸惑った宮田氏だったが「やりましょう。こうやってファイターからアピールがあって、運営が決断して、ファンの皆さんに後押ししてもらうという流れが一番いいと思う。何の保証もないのに“できる”というのもなんだが、今、背中を押してもらったので明日から考えます」と年末から来春にかけてのビッグマッチの開催へ向けて動き出すことを約束した。