タッグ王者「爆れつ」に挑戦の沙希様が「ワタクシたち一流のシェフが絶望という名のフルコースを召し上がらせて差し上げるわ!」【東京女子プロレス】
「チャンピオンポーク」の試作品を持ち込んだ爆れつに沙希様(右)は怒って会場を後にした
天満は「このチャンピオンベルトはおうちに飾っておくものじゃなくて、自分たちと一緒に歩んでいくものだと思っているので。このベルト、何があっても手放すわけにはいきません。私たちがベルトを奪った白昼夢(辰巳リカ、渡辺未詩)の狂気を、東洋大タッグ(上福ゆき、桐生)の意地を、ニューヒーローズ(シン・ウルトラショヲコ、ハイパーミサヲ)のヒーローの心を吸収し、今回の挑戦者・美威獅鬼軍の品格も吸収してやろうと思ってます」と決意表明。
ここで、天満が「私たちは後楽園ポークに任命していただいたということで、後楽園の売店で販売するチャンピオンポークを試作させていただきました」として、ライスバーガーのようなものとホットドッグのようなものを持ち出した。そして、取材に赴いていた記者の一人に試食をさせた。
沙希様は「この2人、おプロレスなんて辞めさせて、どっかの商品開発にでも転職されたらどう? くだらないわ。ワタクシたちは何でもできるわけ。お料理だって得意だわよ。ワタクシたち一流のシェフが4月17日、お後楽園ホールであなたたちに絶望という名のフルコースを召し上がらせて差し上げるわ」と言い放ち、怒って会見場を後にしてしまった。