プリンセスタッグ王座奪取のNEO美威獅鬼軍に舞海魅星&鈴芽が挑戦表明【4・17 東京女子プロレス】
NEO美威獅鬼軍が合体攻撃
鈴芽「散々やられてきたけど、あなたたちを倒して、もっともっと進化していきます」
マイクを持った沙希様が「メイ・サン、大丈夫よ。ワタクシたちに挑戦するような大バカ者は、この団体にいないと思うの。庶民の皆さま、ワタクシたちを追いかけてくださった美威獅鬼ベイビーちゃんの皆さま、美威獅鬼軍の世界へようこそ」と締めようとすると、この日の第4試合で、マジカル・シュガー・ラビッツ(坂崎ユカ、瑞希)、享楽共鳴(中島翔子、ハイパーミサヲ)との3WAYタッグ戦を制したBeeStar(舞海、鈴芽)がリングイン。
舞海は「挑戦するような大バカ者はいないって言ってましたけど、ここにいます。さっきの試合で見せた新しい景色。その続きを皆さんにお見せしたいと思います。私たちに挑戦させてください!」と、鈴芽は「美威獅鬼軍には散々やられてきたけど、あの頃の私たちじゃない。あなたたちを倒して、もっともっと進化していきます」とアピール。
沙希様は「次は5月4日、後楽園に参戦して差し上げようと思ったの。2週間あるわ。2週間で、私たちとのこんな差を少しでも縮めてご覧なさい」と受諾し、BeeStarの挑戦が決まった。