5・4後楽園で上福vs乃蒼のインターナショナル・プリンセス王座戦が決定【5・4東京女子プロレス】

挑戦者の乃蒼ヒカリ

 昨年11・7 TOKYO DOME CITY HALLでの第5代IP王座決定トーナメント決勝戦を改めて振り返り、乃蒼は「(上福が準決勝で)中島(翔子)さんに勝ったことで動揺してしまった。(自分の力を)100出せたかというとそういうわけでもないのかなと思っていて。ベルトを持ってどんどん強くなっている上福さんを見て焦っている部分もあるし、その勢いを止めたい」と述べ、上福は「私はシングルが苦手だけど、ヒカリちゃんはシングルでも不気味に頑張る子だなと思っている。11月との違いはCOVID-19が増していて、どんどん世の中がコロっている。ヒカリちゃんとの戦いでもあるけど、COVID-19対かみーゆ-28の戦いでもあるかなと思う」と独自の見解をまくし立てた。

 無観客試合となったことについては「デビューの頃からお客さんについてきてほしいと言っていて、無観客だとしても画面の向こうでもお客さんについてきてくれれば、私は頑張れると思うので気にしていない」(乃蒼)、「お客さんがいるとオーディションみたいな気持ちになってしまうときがあるので、お客さんがいなくて寂しい気持ちはあるけど、自分の試合の時間はみんないなくなればいいって思うときがあるので、緊張を少し解き放てるのかなとプラスの考え方をしようと思う」(上福)と、両者とも前向きに話していた。

<<< 1 2 3