ジムの先輩・小澤海斗が爽やかイメージの松本日向の意外な一面を暴露「スイッチが入るとオラオラになる」【K-1】
小澤は松本の意外な一面を明かした
松本「海斗さんは真面目」
松本は小澤の印象に残った試合について「武尊選手との試合。あの試合で、新しいK-1をちゃんと知った。試合前の会見も含めて、新生K-1が海斗さんと武尊選手との試合で盛り上がったと思っている。あの試合にすげえ感動した」と話すなど一連の小澤と武尊の抗争に胸を躍らせていたよう。
そして「言っていいのかな?」と前置きし小澤について「めっちゃ真面目なんです。強気な感じなイメージだったんですが、すごい熱心。ミットの姿を見ていてもテレビで出る時とかとのギャップがすごい。こうやって強くなるんだなと思っている」と最近でこそオラオラ具合は薄まったものの、会見では強面の小澤の知られざる一面を暴露した。
もっとも小澤に言わせると「日向はスイッチが入ると結構オラオラになる」とのこと。試合前の練習中に松本が小澤の足を踏んでしまったことがあり「結構痛かったと思うんです。でも隠して絶対に俺に言わない。男気を感じます」と振り返ると小澤は「悪いと思ってるかなと思って日向の顔を見たら、普通にステップ踏んでいた(笑)。そういうことがありました」と松本の強心臓ぶりを明かした。
松本は「負けず嫌いだなと思うところはある。負けたくなくて今までやってきたところはある。オラオラはしてないと思うんですけど(笑)」と自己分析。真相は果たして…。