SKE48荒井優希が本格デビューも伊藤麻希の前に惜しくも敗退【東京女子プロレス】
最後は伊藤の得意技「伊藤デラックス」にギブアップ
「絶対強くなるので見ててください!」
伊藤は「荒井優希、オマエは弱い。でも、見ているお客さんは、オマエの弱い姿よりも、弱くても戦う姿に勇気をもらったヤツがいっぱいいると思う。オマエはSKE48の荒井優希じゃない。プロレスラーの荒井優希だ。プロレスラーはアイドルと同じように夢を与え続けろ。今日の試合で満足するなよ。負けたら絶対、次は勝てよ。何年かかってもいいから、伊藤麻希を潰しに来い! 伊藤は何回でもプロレスラー荒井優希を潰してやる。まあ、オマエのことなんて興味ないけど頑張れ」とエール。
荒井は「今日は負けちゃったけど絶対強くなるので見ててください。応援よろしくお願いします」と叫んだ。
バックステージで伊藤は「宣言通りちゃんと勝ちました。デビュー戦にしてはよくやったほうだとは思うんですけど、まだまだだなっていう感想ではあります。もっといろんなことを磨いて伊藤麻希を潰しにきてほしい。いいカカト落としでした。誰でもできる技じゃないんだっていうのは思います。もっと磨いてほしいですね。今日の試合で伊藤は荒井優希をプロレスラーとして認めました。認めたからこそ、期待を超えてほしいなと思います。月イチ参戦でどれくらい成長できるのかっていうのを楽しみにしていようと思います。私たちは毎週試合して、その分成長してるので。楽しみにしてます。(点数は?)100点満点中、8点」と辛口を混ぜながらも、荒井の奮闘を評価した。