中村と宇佐美が所属を勝ち取る。そして「SEASON2」とLDH主催の総合格闘技イベントの開催を発表【格闘DREAMERS】
所属を勝ち取った中村倫也(左)と宇佐美正パトリック
髙谷総監督「UFCと契約するための1番の近道を選んでいこうと思っている」
所属が決定した中村は「もし負けるようなことがあれば、HIROさんはじめみんなをがっかりさせてしまうと思ったので“絶対に勝たないといけない”という想いで臨んだので、勝ててよかったです。格闘技に夢や愛や希望をもらって生きてきたので、それをよりたくさんの人に与えていけるような格闘家を目指します」、宇佐美は「練習でうまくいかないことや不安なこともありましたが、皆さんのおかげでこういう結果となってすごくうれしいです。“LDH”という名前に恥じぬように、しっかり結果を出していって頑張りたい」などと語った。
髙谷総監督は「最初は2人ともそこまで総合格闘技の経験がなく来たのですが、僕の予想を上回るスピードで成長していって、期待以上に育ってくれたなと思います」と中村と宇佐美を評価。そして今後については「2人ともUFCのチャンピオンを目指しているので、そこに契約するための1番の近道を選んでいこうと思っています。なので国内の大会、海外の大会どちらでもキャリアをどんどん積んでいって それで契約という形に向かいたいなと思っています」と今後の2人のキャリアプランについても語った。