谷津嘉章が義足でロープワーク、フロントスープレックス、監獄固めを披露【CyberFight】

ブルドッキングヘッドロックまでやってみせた谷津

「やってみないと」と慎重姿勢も「早くやりたい!」

 技をかけている時に一度ソールが外れる場面もあったのだが、素早く装着した。「取れた時にしっかりレフェリーにチェックしてもらわないと。これで殴ったらもっと痛い(笑)」。そして「履くときに“カチッ”と音がする。そういう意味ではガンダムみたいなもん。8分の1のガンダム」とジョークを飛ばした。

 今回はバトルロイヤルでの参戦となる。今後、6人タッグ、4人タッグと一人ひとりの比重の重い試合での戦いにも期待したいところだが、「いろいろ頭の中で想定していますが、当日になったらぶっ飛ぶんじゃないかと思っている。やってみないと何とも分からない。受けるほうもやるほうもどっちも初めて。でも1回やればいろいろ見えてくると思う。試合が終わった後に“おう”って胸張ってドヤ顔になるかもしれないし、落ち込むかもしれないし」と慎重な姿勢を見せたが、表情には自信がみなぎる。

 最後は「明日でも明後日もいつでも来いという気持ちでいる。武者震い。早くやりたい!という気持ち(笑)。期待してください」と会見を締めくくった。

<<< 1 2 3 4