皇治「他の人たちは脇役。なんとも思っていない」と優勝に絶対の自信【RIZIN.29】
右のパンチを打ち込む皇治
対戦熱望の大﨑孔稀については「彼のこと何も知らない」
先日行われたRIZINの東京ドーム大会で那須川天心との1vs3マッチに出場した大﨑孔稀(OISHI GYM)が皇治との試合を熱望していることについては「彼のこと何も知らないんで“応援しています”とお伝えください(笑)」とそっけない。またその試合形式自体に「あれはかっこ悪い。事情は知らないが、ファイターとして、あそこは1人でやると言ってほしかったですよね。俺が大阪大会がなくて、天心君とやれるとしたら、どんだけやられると思われても、格闘技は1対1のものなので、俺は一人でやると言う。3人がというか、あのルールがカッコよくない。いくら負けると言われていても一人で天心君に挑んでほしかったと思う」などと話した。
またトーナメントに出場する他の選手に対して「他の選手は俺のことを“口だけ”というなら、黙っていればいい。彼らが一番口だけなんと違いますか? 一番ぐちぐち言ってる。どうぞ好きにやってくださいという感じ。あまりカッコよくないなと俺は思っている。こうやってトーナメントができているのが事実」と自らのネームバリューと行動力で今回のトーナメントの開催を実現した自負をちらりと見せた。