クロちゃんが8・21川崎での電流爆破デスマッチに参戦決定!「大仁田から電流爆破の利権を奪ってやる!」【DDT】
乃蒼ヒカリがクロちゃんを押さえているすきに紀井マネジャーが合意書にサイン
クロちゃんと同じ事務所に所属するササダンゴは「基本的に芸能事務所に所属するタレントには一切決定権がございません。決定権を握っているのは、マネジメントしてる紀井(英顕)マネジャー。紀井さんはクロちゃんと二人三脚でやってまいりました。『水曜日のダウンタウン』に出演する度に、松竹芸能にはクレームの電話がたくさん入りました。その1本1本を丁寧に対応したのが紀井さん。クロちゃんの成功の陰には紀井さんの努力があると認識しております。紀井さんに打診したところ、快く“ぜひやりましょう”ということで契約のサインをしていただきましょう」と発言。
紀井マネジャーが参戦合意書にサインしようとしたところ、どこで聞きつけたのかクロちゃんが乱入し、「いない間に会見しようとしたでしょ。いかれてんな。大仁田は負けたんだからやる意味ない。わけ分からないうちに、としまえんで3対4でやらされて負けて。シングル飲んで、戦って完全勝利したんだから」と断固拒否の構えを見せた。
ここで、ササダンゴが「クロちゃんに会いたいという女子プロレスラーがいるんです。かわいいです。クロちゃんに紹介したい」と言うと「アップアップガールズ(プロレス)」のメンバーでインターナショナル・プリンセス王者の乃蒼ヒカリ(東京女子プロレス)が現れた。