前プリプリ王者・辰巳リカが「東京プリンセスカップ」1回戦でIP王者・乃蒼ヒカリに勝利【東京女子プロレス】

フィニッシュは辰巳のミサイルヒップ

 バックステージで、辰巳は「(乃蒼は)何をしても跳ね返してくるし、本当にチャンピオンになってしぶとくなったなって感じました。本当に何とか勝てた1勝って感じですね。私は今年のイッテンヨン(1・4後楽園)にチャンピオンになって、“2021年は辰巳リカの年にするぞ!”って意気込んでイケイケだったんですけど。あっという間に墜落して。墜落直後はもう本当に虚無感でいっぱいでした。でもまだまだ“辰巳リカはこんなもんじゃないぞ”と。下半期もまだまだ辰巳リカ旋風を巻き起こすって決めたので、どうしてもこのトーナメント、強敵揃いにドンドンなっていくと思いますけど、全員ぶっ飛ばして初優勝したいと思っています。そして夏女になって、秋女にも、冬女にも、その先もずっと辰巳リカがみんなを引っ張っていきたいって思っています!」とコメント。

 2回戦は25日、新木場で“曲者”ハイパーミサヲとの対戦となるが、「パミも絶対負けたくないだろうし、並々ならぬ思いだろうし、思いきりぶつけ合って、私の踏み台になってもらいます。負けません」と力を込めた。