ベイノアがねぎ魔神の「ねぎねぎ」攻撃に「押忍押忍」攻撃で応戦【9・23 RISE】

ねぎ魔神のコメントが読み上げられている最中「俺は褒められているのか?」と思案のベイノア

「ねぎをどう調理していくかは僕次第」

 これにベイノアは「RISEに約半年以上ぶりに戻ってくることができた。その間は他のルールにも挑戦させていただいた。自分としてはまだそちらのルールへの未練もあるが、やはりRISE代表としてRISEの強さを証明するために、また他のリングに上がるためにはこれからRISEで存在感を発揮していかなければいけないし、RISEを盛り上げていかないといけないと思っているので、今回、9月の横浜を盛り上げていきたいと思っている」とまずは真面目に挨拶。

 そしてねぎ魔神の「ねぎねぎ」コメントに「褒められているのかけなされているのか分からないコメント。前もこんなことがあったなと。なんかのデジャブかなと思っているんですが。しかも今、ずっと頭の中に“ねぎねぎ”と流れているよく分からない状態になっています」とRIZINでの弥益とのやり取りがフラッシュバック。

 しかし「ねぎ選手とリング上で対峙したことがないのでどんな感じか分からないんですけれど、どう調理していくかは僕次第かなと思いますんで、めんべいをありがたくいただきながら、当日は容赦なくいきたいと思っている。正直、洒落にならない結果になると思っています。押忍押忍」と「押忍押忍」攻撃で対抗。王者として圧倒的な差をつけての勝利を示唆した。