ZERO1に宣戦布告のA-TEAM・橋本友彦、牙城が対抗戦初戦で快勝。「風林火山タッグトーナメント」に参戦要求【ZERO1】
橋本が太嘉文にデスバレーボム
試合は橋本の奇襲で開戦し、牙城はパワーあふれるショルダータックル、スピアーを北村にたたき込んだ。ZERO1軍も反撃に転じたが、太嘉文を捕獲した橋本がデスバレーボム、ブレーンバスターを繰り出した。ここで佐野がシャイニング・ウイザードでアシスト。すかさず橋本が豪快なXCTを見舞って太嘉文から3カウントを奪取した。
ゴングが鳴った後も、収まりがない両軍は大乱闘に発展した。マイクを持った橋本は「対抗戦、勝っちゃいました。さっき小耳にはさんだけど『風林火山タッグトーナメント』をやるって。出る権利ありますよね? 出られるよう検討お願いします」とアピール。
バックステージで橋本は「見たでしょ。A-TEAMとの対抗戦、一発目。佐野さんのアシストのおかげですけど、あっさりZERO1を撃破。このまま出さなくてもいいよ。出さないなら勝ち逃げで終わり。いいの? 10年前に出たときは上を見ても下を見ても右見ても左見ても前見ても、すごい選手ばっかりだったけど。今の腐ったZERO1、なんだこりゃ。タッグトーナメント、出る意思はある。スケジュールは空けておく。俺と牙城で出るから。あとはそちらで決めて」と「風林火山」へのエントリーを求めた。