大家健が20周年記念試合でHARASHIMAに惜敗。ガンプロが「スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級王座」を新設【ガンバレ☆プロレス】
フィニッシュはHARASHIMAの蒼魔刀
バックステージでイサミが「僕らが成長したところで、真霜もHARASHIMAさんも成長してる。20周年で追いつけなかったとしても、21周年で追いつけばいい。後ろ向きな話をしてもしょうがない」と言えば、大家は「俺たちはこの先、年老いていく。若手が台頭してくるかもしれない。でも俺たちはしぶといぞ。負けてもちょっと強くなるし、勝ったらもっと強くなるし、伸び代しかないんだよ。一生プロレスをしていく。絶対に勝ちをあきらめない。いつまでも過去を引きずらないよ。足がかりはできました。HARASHIMAさんも真霜もイサミもガンバレ☆プロレスなんだよ。ガンバレ☆プロレスは、プロレスをメジャースポーツにします」とコメントした。
HARASHIMAは「20周年記念試合に呼んでもらって。彼の歴史のなかで僕らを選んでくれて光栄。真霜とは昔タッグを組んで熱い試合をしたこともあるし、イサミとは何度も試合をした。大家君の20周年記念試合だけど、歴史を感じられて楽しかった」、真霜は「20年頑張ったんでしょうね。彼は動きがスローなんですよ。動きが止まって見える。過去イチで遅い。でも彼の攻撃は効くんですよ。誰よりも気持ちが入ってて。だけど我々の相手じゃない」と話した。