DDT10代プロジェクト初興行で若き戦士たちが躍動。メインでは18歳のイルシオンが13歳のユニコーンを制す【DDT】
試合後、にらみ合うヴァンヴェール・ジャック(左)とイルシオン
すると、セミファイナルでユーセーを下したジャックが現れ「全員に負けないって言ったよね。戦おうぜ!」とイルシオンに対戦をアピール。イルシオンは「16歳がよ、18歳に何偉そうな口利いてんだ。やってやるよ。でも俺が勝つだけじゃないよ。俺が叩きのめしてぶっ潰してやる」と応じ、両者によるシングル戦が急浮上した。
バックステージでイルシオンは「DDTeeeen!!が決まってから気に食わないことがある。発表されたVTRになぜかユニコーンが未来の象徴として出ていた。あんなもん誰が決めたんだ! DDTeeeen!!のなかで一番若いからって理由であれば、俺はそれは違うと思うぞ。今日シングルで勝ったのは俺だ。仙台でも俺が勝った。(10・10)長野大会のとき、アイツは手をケガして休んでんだぜ。そんなヤツが未来の象徴? それはちょっと荷が重いんじゃないの? 俺がテメーのその席、変わってやるよ。神輿に担がれて図に乗ってるようなテメーには、できないプロレスをやってやる。未来の象徴はイルシオンだ! ジャック? 確かにキャリアはメッチャ上だと思う。でも俺は18歳、アイツは16歳。俺より年下だ。俺に逆らうヤツはぶっ潰してやる! どこでもいいぞ」と意気軒高に語った。