DDTで“魚食vs肉食”の抗争がぼっ発。2022年1・16福岡でデビューのシシャモパワーが“焼き肉屋の息子”納谷幸男と決着戦へ【DDT】
納谷、彰人、山田社長、シシャモパワー(左から)
その後、フォトセッションに移ると、父親(大相撲元関脇・貴闘力氏)が焼き肉店「ドラゴ」を経営する納谷幸男が彰人を帯同して現れ「オイ! 魚? ふざけんじゃねぇ。男は肉だ。肉なんだよ、このヤロー!」と難クセをつけた。高木社長と口論になった納谷は、その腹にヒザ蹴りを入れると高木社長はダウンして悶絶。
納谷が「オマエ、ホントは肉が好きだろ!」と吐き捨てると、彰人は「見てみろ、納谷を! ドラゴで肉ばっか食ってるから、身長2メートル超えて、体重も100キロ超えて、見るからに肉食な格好してる。これが今、日本で求められてる男の姿だ。肉食って強くならないと」と挑発。
ここで、納谷がシシャモパワーに水平チョップを浴びせると、まだデビュー前のシシャモパワーは倒れ込んでしまった。
これを見た彰人は「チョップ一発で、そんな根を上げてたらデビュー戦ももたないだろ。納谷ちゃん、ボコボコにやってやろう」と対戦を要求し、2人は立ち去った。
会見終了後、同団体で協議した結果、1・16福岡でシシャモパワー(パートナーは未定)vs彰人、納谷のタッグマッチを組むことを決定した。
果たして、勝つのは魚食レスラーなのか、肉食レスラーなのか?