<インタビュー>LDHの新ガールズユニット iScreamが限界に挑戦! MISIAの『つつみ込むように…』をカバー

HINATA

――さて、2022年は『つつみ込むように…』とともにスタートをきります。どんな1年になりそうですか?

YUNA:目標はたくさんあるんですけど、『つつみ込むように…』の勢いとともに進化していきたいと思います。それとやっぱりライブをしたいです。昨年はオンラインライブでしたが、状況が許すなら、みなさんに会いに行って、直接パフォーマンスを見てもらえる機会を増やしたいです。

RUI:私は…お仕事でいろいろな経験をさせてもらっているけど、実は3人でお仕事ではないプチ旅行とか遠出とかしたことないから、今年そういうこともできたらいいな。

YUNA:今の自分たちにしか出来ないこと、感じられることってあるよね。3人が高校生というのは今だけだから、3人でいろんなところに行って、いろんなものを見て、私は3人で新しいことを経験したりして……それが楽曲に投影できたらいいよね。

HINATA:私は海外に行きたいな。海外の文化に触れて、iScreamの歌やダンスを磨きたいです。

――個人としてはどうですか?

HINATA:2021年はデビューの年でたくさんの人に応援してもらって感謝をたくさんした年だったので、2022年は元気を届けたり、人の為に何か役に立ちたいです、感謝されるくらい(笑)。あとは、高校生活最後の年になるので制服を着たいですね。制服ディズニーとかしたい!

RUI:私は、iScreamでいっぱいの年、iScreamに浸る1年にしたいと思います。

YUNA:自己プロデュース力をあげたいです! 周りの方やプロデュースしていただける方の力を借りつつも、自分たちが発信していく側になれるようにと思っています。三人でさらに切磋琢磨していきたいです。

――みなさんがどんなふうに活躍していくのか楽しみです。ありがとうございました。

 

(TOKYO HEADLINE・酒井紫野)