TRF、Da-iCE、倖田來未、ピコ太郎ら小児がんと闘う子どもたちにパワー届ける
東京スカパラダイスオーケストラ
初参加となったのは、東京スカパラダイスオーケストラとハラミちゃん。
スカパラこと東京スカパラダイスオーケストラは、ライブイベントロゴのカラーに使用されているオレンジ色のスーツで登場。ライブ前の取材で、谷中敦は、30年以上のバンド活動のなかで「いろんな場所で音楽をやってみて、音楽の持つパワーを体験してきました。楽しむことで勇気も元気も出る。無理だったことも可能になるという経験をたくさんしてきた」と話していたが、その経験を届けるように「Paradise Has No Border」をエネルギッシュにパフォーマンスした。
心に響くストリートピアノで人気を集めているハラミちゃんは、いつも子どもたちの笑顔から力をもらっているといい、そのお返しに「ピアノの音色で病院で闘っているお子様たちに少しでもパワーを届けたい」と、『ファンファーレ』『シングルベッド』『銀河鉄道999』を元気いっぱいに演奏した。「コロナが明けて落ち着いたら、病院にピアノが置いてあると思うので、そこでライブをやりたい。病院で頑張っているお子様とピアノの音色で遊べたらいいなと妄想しています」と、話した。