THE RAMPAGEのRIKUに「歌うな!」の衝撃アドバイスも? ミュージカル『天使について~堕落天使編~』開幕!
初日を迎えて、これからキャスト全員で物語を紡いでいく。
RIKUは「新しい畑に足を踏み込むと大きな不安も伴います。ヴァレンティノが少しずつ人間の心を取り戻していくような様を通して人を思う大切さや愛ってどういうことをなのかと作品のメッセージを伝えるのはもちろんですが、僕がプロ中のプロのみなさんと一緒に作品に参加していくことで、新しい一歩を踏み出す勇気というのも皆さんに伝えていければ。それが僕なりの『天使について』のLove, Dream, Happinessかなと思います」
鍵本は「キャストのみんなで作品を創り上げてきました。それぞれ得意不得意があるなかで、みんなで積み木を積みかさねていくような稽古をしてきました。それぞれいろんな色があって、レオナルド・ダ・ヴィンチが描く絵画よりもきれいなカンパニーだなと思っています。千秋楽までこの気持ちで頑張ろうかなと思います」と、力強いコメント。ただ、最後に「やってやルカ! がんヴァレンティン!」と付け足し、緊張の面持ちのメンバーや、じっと見守る報道陣をほんわかさせた。
3月6日まで同所で。全18回。3月5・6日にはオンライン配信もある。