“スペシャルラウンドスター”の美川憲一が「頑張って、やれー!やれー!やれー!」と選手たちにエール【K-1】

勝者の篠原悠人とフォトセッション(撮影・蔦野裕)

 この日、美川は第6試合の瓦田脩二(K-1ジム総本部チームペガサス)vs 篠原悠人(DURGA)戦の前に「さそり座の女」を生歌で歌いながら花道を通って入場。歌い終えると「たくさんの皆さんに来ていただいて、選手のみなさんも本当に喜んでいます。会場のみなさん、中継をご覧の皆さんに、選手の皆さんは元気なパワーをあげてください」とエンタメ界の大先輩としてメッセージ。

 そして「ラウンドガールって言われたとき“どうしようかしら、男なのに”って思ったんですけど“ラウンドスター”ってなんだか気恥ずかしいですけど。元気とパワーを、私、美川もしぶとく頑張ってるんだから、皆さんもずっとずっと若いんだからしぶとく頑張んなさぁい! スタートからすごく盛り上がってたじゃなぁい? 後半戦も盛り上がると思うから、選手の皆さん頑張って、やれー!やれー!やれー!・・・おわり!」と締めくくった。
 
 試合が判定決着となったことから美川はラウンド間に2度、花道をプラカードを持って練り歩き、試合後には勝者の篠原とフォトセッションを行った。

<<< 1 2