小芝風花が三四郎小宮の結婚に迫る? 相方の相田「僕はまだ疑っている」
小芝風花が7日、都内で『紅茶花伝』の公開取材会を行った。
リニューアルした『紅茶花伝』のPRを目的としたもので、小芝は架空の紅茶専門誌「TEA TIMES」の記者として登場。『紅茶花伝』芸人を自負する、お笑い芸人の三四郎と、開発担当者らにインタビューした。
小芝が「30年にわたり商品が愛される理由は何と考えるか」といった質問を重ねるなかで、話題は先日結婚を発表した小宮浩信に。小宮が夫婦で『紅茶花伝』を飲んでいること、「『紅茶花伝』婚ともいえる」というフレーズを引き出すと、相方の相田周二に「小宮夫妻はミルクと紅茶のようにベストバランスなのか」と質問。すると相田は「ベストバランスと言いたいところなのですが、小宮の結婚相手について情報を握ってないんです。全然教えてくれないんですよ。なので、ベストバランスかどうかも分かりません。おそらくベストバランスなのだろうと予想はしますけど」。
イベント終了後の取材も、引き続き小宮の結婚の話題。そのなかで、小芝に小宮の結婚前と後で三四郎の印象が変わったかという質問が飛ぶと、「(共演したのが)前過ぎて覚えていないんですけど、正直、こんなに仲が良さそうなお2人なのに未だに(相田が小宮の)奥さんに会われていないということは衝撃でした」と、コメント。
「紹介されていないし、どこの女なのかも分かってない」という相田に、小芝は「そういうベストバランスもあるかもしれない。知らないほうが……」。それには小宮も同意。ただ、「僕はまだ疑っている」と、相田。「婚姻届けも、物的証拠もないんので、まだ結婚していないかもしれない!」。司会者が小宮に紹介の予定はあるのかと聞くと、小宮は「でも、まあ、まだないですよ」とのことだった。