3・19両国で全面対抗戦の東京女子とガンジョが互いの健闘を誓い合う。まなせ「胸いっぱいの熱い熱い熱い試合をすることをここに誓う!」

ガンジョのまなせが絶叫

 角田は「目に見えて熱さを言葉にしてくれて。すごく伝わります。でもそれを前に出してないからと言って、私たちが熱くないわけじゃない。赤い炎の下に青い炎が燃えてます。温度は青い炎のほうが高いんです。私たちは青く冷静に燃える炎です。東京女子のほうが絶対に熱いっていうのを証明してやります!」とキッパリ。

 続けて、まなせは「赤も青も火なんだよ。そういう科学的なことは分からないけど、どっちも火なの。私もあなたたちも。私がプロレスラー人生で一番長くいたのは東京女子なの。その東京女子が両国に行くの。東京女子にいた4年半、DDTの両国がある度に、東京女子のみんなが“いつか東京女子で両国をやりたい”っていうのをずっと聞いてたんだよ(涙)、だから私はこれに出るって聞いたときから、試合をしたいって思ってたんだよ。だから私はみんなと試合をしたい。大好きなガンバレ☆プロレスと大好きな東京女子で、熱い熱い、大好きで大好きで、試合をしたいんだ! だから私は胸いっぱいの熱い熱い熱い試合をすることをここに誓う! でもな一番熱いのはガンバレ☆プロレスだ! 8人全員で熱い試合をすることをここに誓う。熱い試合をしましょう!」と叫んだ。

 最後に、まなせは角田とガッチリ握手を交わし、ほかの東京女子のメンバー3人ともグータッチをして、互いの健闘を誓った。

<<< 1 2 3 4 5