埼玉と東京の看板背負いYA-MANと伊藤澄哉がOFGマッチ。YA-MANは埼玉県民の東京コンプレックス解消を誓う【RISE ELDORADO】
最後はしっかりTシャツをPR
「会場のボルテージをマックスにして天心君につなげたい」
会見が終わりに差し掛かったところでYA-MANはやおらマイクを握ると「伊藤君ね、会見の服装があまりおしゃれじゃないから、俺からプレゼントがあって。これ着たほうがおしゃれになると思うから。格闘家はおしゃれじゃないと駄目だと思うからさ、これ着て入場とかしたほうがいいんじゃない。あげるよ」と自らが北井智大をKOしたシーンがプリントされたTシャツを伊藤にプレゼント。伊藤は受け取ったものの「これ、北井選手に失礼なんで、部屋着で着させてもらいます」とやんわり拒否した。
最後に伊藤は「心の中で一番やりたいと思っていた選手と最高の舞台で試合が決まった。期間はないが今、自分が出せる実力を練習に当てて、試合に臨みたい。今日から皆さんでこの試合を盛り上げてください」とコメント。
YA-MANは「伊藤澄哉といったら、紹介されるときに伊藤紗弥選手のお兄ちゃんと言われるが、今回は昔の伊藤澄哉で来てくれると思う。4月2日は天心君のラストマッチなので、あくまで俺たちは脇役に徹しようと思っていて、最高の状態で、会場のボルテージをマックスにして天心君につなげて、RISEのラストマッチを飾ってもらいたいと思っている。この試合は東京vs埼玉なんで、埼玉県民のみんな、期待してほしい」とまさかの脇役宣言と、改めて「東京vs埼玉」を強調した。