サラリーマンと二刀流の弥益ドミネーター聡志が萩原京平に一本勝ちも「これで勘違いして格闘技に専念しないように気をつけます」【RIZIN.34】
試合内容でもマイクでもしっかりメインを締めくくった弥益
試合後の会見で弥益は萩原について「イメージ通りだった。相手が弱みを見せたときの嗅覚とか、攻めどころをわきまえている感じを試合中も感じて、本当に怖かった。ただやっぱり“ここが弱点だろうな”というところは、イメージ通りだったので、そこは問題なくできたかなと思います」、フィニッシュについては「想定には入っていました。今回の試合で、相手のセコンドに岩崎さんがいらっしゃって、昔、自分も稽古をつけていただいたことがありましたので、そこが逆に突きどころかなと思った。その時に見せていなかったことを、今回の試合に出したほうがいいなと思ったので、岩崎さんと練習しなくなってから会得したものをいくつか頭の中でレパートリーとして持っておいて、それをひとつ出しました」などと振り返った。
今後については「とりあえず明日、知り合いの結婚式なんで、無事に出席できてよかった。試合が決まる前から結婚式の予定が入っちゃって、しかも受付をやってくれと言われていて“どんな顔で受付すんのこれ?”って思っていました」とまずは急いで東京に帰るとのこと。マイクでの「これで勘違いして格闘技に専念しないように気をつけます」という発言については「もちろんこのスタンスでやらせていただければと。みなさんも飽きない間は付き合っていただければと思います」と改めて語った。