皇治が6月のメガイベントでのワンデイトーナメントを提案。「トライアスロン」は大晦日デビューを目指す【RIZIN.34】

最近よくするこのポーズは「愛してる」という意味のポーズとのこと

「格闘技のトライアスロンに挑戦したいというのはあります」

 また「勝った後に言う」と宣言していたキックボクシングを卒業した後の新しい挑戦である「トライアスロン」についてはリング上では特に言及しなかったのだが、会見では「自分、ほんまにトライアスロンに挑戦したいんですよね。トライアスロンっていう意味は“ごちゃごちゃ”。俺はそういう意味で、トライアスロンって言ってました。K-1とRIZINといろんな団体がごちゃごちゃになるのもトライアスロンですし、格闘技、そっちもおもしろいと思いますし、それが実現しないなら俺は乗っかる気はないので、格闘技のトライアスロンに挑戦したいというのはありますし。俺ね、K-1ももちろん好きというのもありますけど、今はRIZINなんで、RIZINを盛り上げたいというのがすごいありますし、RIZINのファンに認められたいというのがすごくあってね。あんまり“らしくない”こと言いますけど、RIZINに来てなかなかいい結果が出せなくて盛り上げられてないという思いがあって悔しいんですよね。だからちょっとでもRIZINのファンを盛り上げたいというのがある。それがトライアスロンかなと思っていまして。まだ全然トライアスロンに対して実績もクソもないので、ちゃんと準備ができてから、そのトライアスロンの意味をちゃんと報告したいと思っているので。今年の大晦日くらいにトライアスロンデビューできたらと思っていますけど、まだまだそのトライアスロンが何かっていうのは、はっきり言わんとこうと思っています、すみません」と語った。

<<< 1 2 3