那須川天心「今回の試合のテーマは『愛と殺意』。自分が残してきたRISEを最後に見せる」【RISE ELDORADO】
さまざまな謎かけ的な発言を繰り出した那須川(🄫RISE)
対戦相手の風音については「なんですかね。気持ちの塊」と表現。そして自らについては「僕はその次元ではやってないというのは自分の中で、正直あります。別に作戦とか、今回、本当にないんです。自分自身を高める練習だけしてきたというか、無意識に動けるまでやってきた。自分自身を見つめ直す、ではないが、そういう時間を毎日作って練習していて、それで自分の中の意識というか、自分自身のエネルギーを上げるというか、そういうことを毎日やるようにしています」などと語った。
RISEのラストマッチで見せたい試合としては「最後なんで、派手にポップな試合をしたいです。それは見てもらえば分かります」とのこと。そして「今回はいろいろな方が来てくれますし、いろんな業界の人たちの期待だったりを背負っていると思うので。戦争のことになってしまうんですが、日本も、平和ボケしているところが僕の中ではあると思っていて。やっぱり、いつ戦争に巻き込まれるかも分からないし。そういう張りつめた感じを僕の中でも常に感じている。そういう中で戦うというのはどうなのか分からないが、やるべきことを形として最後に見せようかなと思っています。僕はこれでRISEは最後になるんですが、今後、RISEがどうなるかは分からないんですが、自分が残してきたRISEを最後に見せようと思います」と語った。