那須川天心「しっかりと殺します」、風音「不可能なんて文字はこれっぽっちもない」【RISE ELDORADO】
計量では両者ともに万全の仕上がりを感じさせた
那須川「最後は試合の結果を伊藤会長にしっかりと届けたい」
計量後の会見で那須川は「この期間、あっという間だったというか、毎日毎日刺激があって、楽しくて。今までずっとTEPPEN GYMで練習していたんですが、今回はいろいろなところに行っていろいろな刺激をもらえた。いろいろな選手とも触れ合えたし。いろいろ考えた結果、改めて自分ってめちゃくちゃ恵まれていると思った。こうやって最後のRISEの舞台に立てるのも皆さんのお陰と改めて思った。やっぱり皆さんに期待されていると思うが、僕は最後は試合の結果を伊藤会長にしっかりと届けたいなと思うんで、気合100%で打ち合いたいと思います」と挨拶。今の気持ちについては「そうですね…なんだろう…。“感謝”しかないかな。そんな感じですね」と熟考の末、答えた。
この「結果をしっかりと届けたい」という言葉については「RISEで戦うのが最後というのが大きいです。本当に伊藤会長にはずっとお世話になってきましたし、キックボクシングはあと2戦で終わるが、終わってからも僕の人生において関わってくる人だと確信しているので。現役選手であるなかで一番身近にいられるのが今回が最後になる。僕の第2のパパみたいなものでもあるので、しっかりと届けたい」との思いから。そして「“倒します”とか“頑張ります”は結構ありきたり。それだと軽くなると思った。体で体現して、それを見てもらいたいというのはあります」と続けた。