約2年8カ月ぶりの復帰戦でTKO勝ちの征矢貴「ファンのみなさんがいる限りは僕は不死身です」【RIZIN TRIGGER】

2R、この左ストレートでダウンを奪い、パウンドでTKO勝ちを収めた征矢

 1Rは征矢がプレッシャーをかけパンチを放っていくが、中務は足を使って距離を取ってはタックルを狙う。しかし距離が遠く征矢は受け止め、テイクダウンは許さない。スタンドでは常に征矢がプレッシャーをかけパンチ、キックを放つが中務もそこにカウンターを合わせに行く。中務のタックルを征矢ががぶってつぶし上を取ってグラウンドに。体を起こしたところで中務が蹴り上げ。スタンドに戻ると征矢がプレッシャーをかけパンチを放っていくが中務は距離を取る。終了間際に征矢の右フックからパンチの連打。

 2Rもプレッシャーをかけて前に出るのは征矢。左フック右ストレート、ここも足を使って回避する中務。タックルに行く中務だが距離が遠く、征矢は難なく切る。中務は今度はタックルから引き込みに。征矢は嫌がりスタンドを要求。

 征矢はプレッシャーをかけパンチを放つと中務も打ち返していく。しかしなおもプレッシャーを強めた征矢は左ストレートでダウンを奪う。一気に襲い掛かった征矢はパウンド。中務は何とか足を使って距離を取ろうとするが、征矢はサッカーボールキックからパウンドの連打。中務の動きが止まり征矢がKO勝ちを収めた。