5・22後楽園でのKO-D6人タッグ王座決定T決勝はダムネーションT.A対イラプション。佐々木大輔「はく奪されたベルト、俺たち4人で取り戻す」【DDT】
第6試合は佐々木がミスティカ式クロス・フェースロックで勝利
続いて、第6試合でダムネーションT.Aがディザスター・ボックス(HARASHIMA、大鷲透、吉村直巳)と激突。一進一退の攻防が続くなか、吉村が佐々木に払い腰、ラリアットを叩き込んでカバーにいこうとするも、セコンドの藤田がレフェリーの足を引っ張って阻止。レフェリー不在の間にKANON、ポーが吉村にイス攻撃。そして、佐々木がミスティカ式クロス・フェースロックで絞め上げてギブアップを奪った。
勝ち上がったイラプションの坂口は「6人タッグのベルト、随分甘く見られたもんだな。あのベルトがどれだけ大変なものかよく分かってんだ。キックボクサーのヤツ(町田)、面白かったよ。このリングに上がりたいなら、いつでも俺が相手してやる。次はダムネ。イス使わなきゃ勝てねぇだろ。俺らのときもどんどん使え。その代わり、オマエらもイス使われるんだから」、樋口は「次、イス使ってどうのこうのとか関係ないんで。あのベルトを必ず獲りに行く」、岡谷は「次、KANON? オマエがDDTに来てやりたかったのはこんなことなのか? 反則ばっかしやがって。オマエがダムネーションT.Aに入ったのは寂しいからじゃないのか? 俺がぶちのめして、また一人ぼっちにさせてやるよ」とコメント。