彰人副社長がフェロモンズとの合体に難色も…高木三四郎社長の懐柔作戦で心変わり「アイツらをだまして、僕がしっかり壊滅させます」【DDT】

試合後、ディーノはサイバーファイトフェスのカード変更を要求

 試合後、ディーノは「入りたいふりして近づいてきて、いざ査定してやると言ったら入らない。会社が勝手に組んだかどうか知らねぇが、サイバーファイトフェスのカード、組み直せ。我々はやってられねぇ」とカード変更を要求して退場。

 彰人も「今林(久弥GM)さん! こんなカード、こりごりです。僕に確認も取らずにフェロモンズなんかと組ませやがって。これは選手としてじゃなく、副社長の権限で言わせてもらう。フェロモンズと組むカード、外してくれ」と要望。

 ここで高木社長が登場し「彰人副社長、サイバーファイトフェスはサイバーファイトの威信をかけたメガイベントなんです。当日の模様はWRESTLE UNIVERSEを通して全世界に配信されます。その生中継中に放送事故があってはならない」と事情説明も、彰人は「だったら社長が入ればいいでしょ」と言い返した。

 高木は「俺がアイツらと組んだら、さすがにワナだと分かるに違いない。でも、彰人君って、ニュートラルな感じじゃない? だから、俺が行くより、彰人副社長が彼らと組んだほうがだませるんじゃないかと思うわけです」と説得も、それでも彰人は拒絶。