彰人がフェロモンズ入りに成功。サイバーファイトフェスで対戦の高木軍はカシンが現れ結束?【DDT】
こっちはこっちで何とか結束
彰人は「高木三四郎、さっきから“次の社長はオマエだ”って言ってるけど、そんな気ないでしょ? アンタは都合のいいように、僕を使って。いつもアンタのムチャ振りに付き合わされてるんだよ。アンタの命令でフェロモンズに入ろうとしてるんじゃねぇ。副社長としてじゃなく、一レスラーとして、フェロモンズに入ろうとしてるんだ」とよもやの発言。
ここで、彰人のフェロモンズ入りをかけた最後の「エクスカリバーチャレンジ」の時間に。これは飯野の尻(通称=セクシーの丘)に刺さった“性剣”エクスカリバーを親指と人差し指でつかみ5秒以内に引き抜くことができれば、“フェロモンの勇者”としてユニットに加入できるという通過儀礼で、彰人は4度目の挑戦となった。
彰人が“性剣”を抜こうとしていると、カシンが堀田(?)と思われるお面を被った人物を帯同して登場。高木が「一致団結して、フェロモンズを倒しましょう」と言うと、カシンは「俺はアンタを認めないから。こんなことやってる場合か!」などとして口論に発展。2人がもめていると、今林久弥GMが「みんな一致団結しないといけない時期なんです。なんでケンカするんですか。仲良くしてください」と涙の訴え。