拳王がハードコアでの佐々木大輔との死闘制す。「DDTは文化系プロレスに自信、プライドを持て!」【CFF】
フィニッシュはラダー最上段からのP.F.S.
拳王は「これが本気でプロレスしてるヤツの実力だ。今日の相手、佐々木大輔、よかったよ。本当に佐々木大輔でよかった。アイツはDDTで一番物事を理解してる。アイツは学芸会プロレスを認めてる発言してるだろ? DDTの選手ども、学芸会プロレスでいいじぇねぇか? なんで保守本流のプロレスを求めてんだ? 学芸会って言ったら、引っかかるのか。文化系プロレス、テメエらそう言ってるんだろ? それに自信を持ったらいいんだよ。オマエたちの色を出せばいいんだよ。学芸会、いや文化系プロレスに自信を持て。プライドを持て。テメエらが一番輝いていたときは文化系プロレスを追い求めてたときだろ? 何年か前から、新日本、ノア、全日本のプロレスに対抗しようと思うから、今の結果になったんだろ。この言葉を理解できないのは高木三四郎だけ。だから、この言葉を理解してる佐々木大輔でよかったんだよ」と持論を展開。
さらに、拳王は「俺たちにイデオロギー闘争なんてないんだ。俺たちは保守本流のプロレス、強さを求めてる。アイツらは文化系。ベクトルが違うだろ? だから対抗戦なんてしなくてもいいんじゃねぇのか? それが(対抗戦の)結果かもしれない」と続けた。