THE RAMPAGE 長谷川慎、ファースト写真集は1万点「本気を出した1冊」

24歳の誕生日は「ひとりで、うなぎのひつまぶし弁当」

 7月29日は長谷川の24回目の誕生日だった。当日は先日千秋楽を迎えた舞台、REAL RPG STAGE『ETERNAL2』-荒野に燃ゆる正義の公開ゲネプロがあり、お決まりのサプライズ演出もあった。

 報道陣から、当日はどう過ごしたのかと聞かれると、「次の日が(舞台の)初日だったので、ゲネプロが終わって家に帰りました。1人で出前を頼んで、誕生日だったので奮発して6000円ぐらいのうなぎひつまぶし弁当を頼んで食べました。出前にしては高かったんですけど、舞台が始まるんで、それに向けての気合入れと自分へのご褒美で。あとはファンの方のコメントを読んで寝ました」

 24歳を迎えるとほぼ同時に「人生の夢」のひとつを叶えた長谷川。今後の夢や目標についてきかれると、「目標とか夢はめちゃめちゃ多くて、やりたいことだらけ。舞台では、お芝居、殺陣をやらせてもらっていますし、モデルのお仕事、洋服作るのも好きだし、ファッション関係のお仕事ももっとやっていきたい。ダンスはベースで、ラップにも興味があったり。イラストを描いたりもしています。今のところ、ひとつに絞ることはできないんですけど、30歳を節目に今持っている願望とか目標、夢を叶えられたらいいなと思っています。とりあえずなんかかましてこうかなという感じです」と瞳を輝かせた。