タイガー・クイーンがまたもDarkerZに苦杯。試合後、ダーク・タイガーは指を3本立てアピール【ストロングスタイルプロレス】
【写真上】フィニッシュはダーク・タイガーのリバースタイガードライバー 【写真下】試合後、ダーク・タイガーはタイガー・クイーンに指を3本立てた
梅咲は「全然いいところで結果を残せていない…」と絞り出す
梅咲とダーク・タイガーの局面となると、梅咲はミサイルキックからボディースラムを狙うが、こらえたダーク・タイガーがリバースDDTの体勢に。ここはタイガー・クイーンがカットも、クイーン組の同士討ちを誘ったダーク・タイガーはタイガー・クイーンにドロップキックから梅咲にリバース垂直落下DDT。万事休すと思われたが、ここもなんとかタイガー・クイーンがカット。蘇生した梅咲が回転エビ固め。そして旋回式のボディープレスもダーク・パンサーの介入でレフェリー不在となるとDarkerZは3人がかりで梅咲を攻撃。とどめを狙ったダーク・タイガーのリバースタイガードライバーはタイガー・クイーンがカットし、梅咲が丸め込みもダーク・タイガーがキックアウト。そしてダーク・チーターがタイガー・クイーンを場外に釘付けにする中、最後はダーク・タイガーがリバースタイガードライバーで梅咲を沈めた。
勝負が決した後、タイガー・クイーンは場外でダーク・チーターとにらみ合い、リングに上がるとダーク・タイガーと対峙。ダーク・タイガーは指を3本立て、何やらアピールした。
試合後のコメントブースで梅咲は「ストロングスタイルプロレスとディアナが提携を始めて1年くらい経つと思うが、全然いいところで結果を残せていないので、もっと頑張らなきゃなと思いました。クイーンさんの力がなくても、しっかり自分の力で勝とうと思っています」と言葉を絞り出した。梅咲の言葉を隣で聞いていたタイガー・クイーンだったが、自らは無言でその場を後にした。