中村寛がスーパー・フェザー級王者チャンヒョン・リーと対戦。「勝って63kgの王者を引きずり出す」【RISE】
静かな口調ながら「打ち合い上等」の姿勢を見せたチャンヒョン・リー
リーは「ファンの方々が熱くなれるような試合にしたい」
RISEの伊藤隆代表は「間違いなくバチバチの戦いになる。面白くならないわけがない。期待している」とこの試合に太鼓判。これを受け、中村は「あまり言うことはないですが、取りあえず楽しみ。それに尽きる」、リーは「今回の対戦については2人ともものすごく積極的なスタイルなので、見ていただける方にも面白い対戦になると思う」などとそれぞれ語った。
前戦を見ての対戦相手の印象について中村は「タイトル戦はチラチラ見たが、ダウンは初めてなんですかね。でも、あれが3年ぶりの試合と聞いたが、それでその感覚はすごいなと正直思います」と警戒。リーは「『THE MATCH』の試合を見たが、ファンの方々がものすごく面白く見られるような、熱くなれるような試合だったと思う。10月の試合もファンの方々が熱くなれるような試合にしたい」、また中村とYA-MANの激闘についても「あの試合のように面白い試合にしたいと思いますし、クリンチのないきれいな試合にしていきたいと思っています」と打ち合い上等の姿勢を見せた。