“元・伝説のキャバクラ嬢”リアラがガンバレ☆プロレスの正式な練習生に。「大仁田さんと電流爆破をやらせていただけるんであれば、全力でやりたい」

ガンプロの大家健代表も現れた

 自身の武器について、リアラは「キャバクラ嬢のときも武器だったんですけど、オッパイで技をつくれれば。そういう技を使っていきたい」と仰天発言。オッパイ技といえば、元東京女子プロレスののの子さんが「オパイェ」「ボインメーカー」といった豊乳を武器にした技で同団体を席巻したことがあるが、その再来も期待できそうだ。

 気になるデビュー時期に関して、高木社長は「まだまだ時間はかかると思ってます。すぐにとはいかないと思います。本人がゼロから、セコンドからやりたいということで。長い目で見てください」と明言は避けた。

 最後にリアラは「プロレスラーになったら、もっと一般の人にプロレスを広げて、私がプロレス界を盛り上げる自信があります。“何だよ、コイツ”と思ってる人も3年後、4年後、私を見ててくれれば必ず達成しますので見ていてください」と豪語。

 高木社長とのフォトセッションが終わると、同団体の大家健代表が現れ、「正式に練習生になって、夢がかなう寸前? プロレスはそんな甘いもんじゃねぇ。ゼロからやるんだろ。だったら、なんだそのドレス、そんなの着てんじゃねぇ!」と練習生Tシャツを手渡した。着替えてきたリアラは改めて大家代表と記念撮影に臨み、会見は終了した。

<<< 1 2 3