11・20靖国神社でZERO1対ノアの全面対抗戦が実現。ウクライナ人道支援&大谷晋二郎応援大会として開催
「パフォーマンスの部」出演者も加わってのフォトセッション
メインに出場する田中は「僕のパートナーが北村ということで、団体対抗戦のような図式になると思います。ノアさんに上がらせてもらったとき、この2人とはよく戦ったり、組んだこともある。ノアさんの2人と靖国のメインで戦うということで、ZERO1に勝利をもたらしたいと思います」、北村は「なかなかノアさんの選手と試合することはないので、この一戦は大きなチャンス。この4人のなかで一番目立って、僕が最後に勝ち名乗りを挙げたい。何が何でもZERO1が勝ちます」とともに勝利宣言。
対戦するノアの北宮は「ZERO1さん、呼んでいただいてありがとうございます。靖国に流れるいい空気を一身に浴びて、当日はマサ北宮ここにあり、稲村愛輝ここにあり、プロレスリング・ノアここにありを。プロレスの力を皆さんに届けたいと思います」、稲村は「この大会で、靖国で試合できることを光栄にうれしく思っております。ZERO1のお2人と試合できるということで、興奮しております。靖国の地で自分が主役となれるよう、精いっぱい熱く試合したいと思います」と意気込んだ。