木村ミノルが今後の展望を語る「ヒジありのムエタイをやりたい」「格闘技界の百獣の王になる」
今後について壮大な目標を掲げた木村
また「K-1に参戦する前はヒジありルールでやってましたし。競技としてはキックボクシングが好き。5Rやるキックボクシングとか、3Rでもムエタイのベースがあってやるキックボクシングが好き。最近、KNOCK OUTを見ているんですが、思いっ切りムエタイじゃないですか。いいんですよね、見てても面白い。選手それぞれ個性が出ている。強いタイ人とやりたい」とまさかの展開に。
そのKNOCK OUTは来年3月5日に代々木競技場第二体育館でのビッグマッチ開催が決まっているのだが「全然暇ですね(笑)。年末が終わって、3月ならいいコンディションが整えられる。勝手に体作っておきます(笑)」と語った。果たして木村のKNOCK OUT参戦はあるのか…。
また、海外ではボクシング、キックボクシング、MMAを並行して行える環境があるのだが、木村の目標もそれに近い形にあるようで「ボクシングのタイトルを獲る、MMAのタイトルを獲るってことではなくて、ボクシングのタイトルを獲っている選手を食うとか総合ですごい強い奴を食うとか。そういう感じで格闘技界を席巻して一番にならないと。人生1回じゃ間に合わない」と語り、最後には「最強の生物。百獣の王。サバンナの中のトップ。それを格闘技界でやりたい」と“格闘技界の百獣の王”になるという目標を掲げた。