プリプリ王者・坂崎ユカが山下実優を退けV2に成功。3・18有明Cで瑞希と2年半ぶりのパートナー決戦へ【東京女子プロレス】

次期挑戦権をゲットした瑞希(左)とがっちり握手

 試合後、退場しようとしていた山下を呼び止めた坂崎は「またやるぞ!」と拳を突き出すと、場外の山下も涙でこれに応じた。

 坂崎は「ホント、全然思い通りにいかねぇ。山下実優、またいつか絶対にやる」とマイク。ここで次期挑戦権をゲットした瑞希がリングに上がると、坂崎は「すごくやりたくないけど」とポツリ。瑞希は「離れて強くなっていくユカッチ(坂崎)を見てて、置いてきぼりになった気持ちになったり。去年1年は自分に自信をつけようって頑張ってきて。今日ユカッチに勝ってほしい、試合したくない、いろんな気持ちがあったけど、やっぱりユカッチを超えたい。ユカッチの持ってるベルト、瑞希も持ちたいし、ユカッチからベルトを獲るのは瑞希じゃないとダメって思うし。それは誰にも譲れない。今日の試合見て、ユカッチ、メッチャ怖かったけど、そんなユカッチと戦いたい、超えたいって思った」と投げ掛けた。これを聞いた坂崎は「瑞希のこと、大好きやけど、これ(ベルト)はあげられんから。3月18日の有明で、これかけて2人で競争しよう」と決戦の場を3・18有明に指定した。