木村ミノルがKNOCK OUT初参戦「ずっとヒジありのムエタイルールの試合をやりたかった」【KNOCK OUT】
「ヒジありのムエタイルールの試合にワクワク」と木村
相手については「誰でもいいと思っているので、そこは宮田さんの抜群なマッチメイクセンスに任せたい」と宮田氏にプレッシャーをかけた。
今後については「日本の格闘技界を盛り上げるということに力を入れてやっていきたいと思っているので、僕が必要であれば出たい」と継続参戦に前向き。KNOCK OUTのベルトについては「ベルトというよりはビッグマッチとか面白い試合をメインでやっていきたい。ベルトはもらえるならもらいたい。名前が欲しいです、もっと」と矢地戦後に語った「ビッグネーム狩り」に意欲を見せた。その際に名前を挙げたKNOCK OUT-BLACKスーパーライト級王者の鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)については「ここの一番強い人、有名な人が彼ならやりたいと思う。それはファイターとして当たり前のこと。受けてくれるかは別としていつでもやれる準備はしています」と語った。
また今後のMMA進出については「オールジャンルできるように。(MMAについては)そこの返しはしていかないといけないと思っているので、そこはもちろん狙っている。でも格闘技をやっていくうえでのベースはムエタイルールを主戦場にして、RIZINに出るときはMMAにチャレンジしたい。そこでまたストーリーを作っていくというのが僕の中でのイメージ」などとも語った。