ロッカーBILLYが棺桶爆破葬でプロレスデビュー飾る。音楽とプロレスのコラボイベントは大盛況で幕

電流爆破ラリアットを狙うBILLY

 今イベントでBILLYはまずミュージシャンとしてライブを披露。そして、ダブルメインイベント第1試合で、脳梗塞から1月2日に復帰したばかりのリッキー・フジ、花畑正男と組み、ポーゴ、怨霊、マスクド・ファイヤー組と「電流爆破新アイテム持ち込み自由+棺桶爆破+電流爆破バット(2本)エニウェア6人タッグデスマッチ」で対戦。新アイテムとして、BILLYは電流爆破ラリアットを、ポーゴは大型カマ爆破を持ち込んだ。試合形式は棺桶に選手を入れて爆破した時点で決するルール。
 
 開始早々、BILLYはポーゴに場外戦に持ち込まれ、大型カマ爆破で被弾し大ダメージ。息を吹き返したBILLYは怨霊に得意の蹴り連発で攻め込んだ。しかし、ポーゴが電流爆破バットを持って、またまたBILLYを一撃。瀕死寸前のBILLYはなんとか死力を振り絞って、ファイヤーに電流爆破ラリアットを見舞うと、棺桶に入れた。ポーゴがファイヤーをかばおうとして、棺桶の上に横になると、BILLYが電流爆破バットでポーゴを殴打。それと同時にファイヤーが入っていた棺桶も爆破され、BILLYが勝利を手にした。