元ラストアイドル長月翠 “Z世代最強の童顔美乳” に「今後も童顔を装ってやらせていただきたい」

 元「ラストアイドル」メンバーでタレントの長月翠が26日、都内で2nd写真集『翡翠 -Hisui-』(講談社)発売記念会見に登場した。

写真集『翡翠 −Hisui−』(講談社)発売記念会見に登場した元「ラストアイドル」の長月翠

 “Z世代最強の童顔美乳” のキャッチフレーズでグラビア界を席巻している長月。待望の2nd写真集の感想を「発売してから3日くらい経ったんですけど、まだ実感が湧いていません。雪の影響でご自宅に届いていなかったり、本屋さんに置かれていなかったりしたので、今は早く皆さんに届けたいなという気持ちが一番」と語る。

 広島県の尾道と出身地の愛媛県で撮影された本作。印象に残った出来事を「宇和島市に住んでいる祖母の家に撮影に行ったんですけど、スタイリストさんに靴を履かせてもらおうとしたら、おばあちゃんから “あんた、自分で履きなさい!” と怒られました(笑)」と苦笑い。

 タイトルの『翡翠』は「私が生まれた日の朝の海がすごくきれいな翡翠色だったのと、1カ月半くらい早く生まれてすごく小さかったので、カワセミみたいにきれいになって欲しいという意味を込めて父が私の名前をつけてくれました。せっかく愛媛で撮影できたので『翡翠』というタイトルにしちゃおうという思いを込めました」といい、「今日の衣装も翡翠(のイメージ)です!」とポーズした。

 写真集の中のお気に入りは、黒のシースルーのボディースーツに身を包んだ一枚と、本体表紙に使用した海辺に佇むカット。「何度か黒いレースの衣装に挑戦しているんですけど、今回が一番大人っぽかったので気に入っています。あと、本体表紙は私が生まれた場所の目の前にある海なので、ここがすごく好きです」と笑顔を見せた。

1 2 3 4 5>>>