10周年のGENERATIONSが「ブーン!」7人で首都高を走る? 数原龍友「結構寒かった」
10周年のブーン!
イベント終了後の取材では、10年の変化についての質問も。片寄は「デビュー当時からGENERATIONSは走ってるイメージだったとHIROさんに言われてきました。10年、走り続けてきたなと思います」とコメント、それを受けて、佐野は「HIROさんの走っているイメージは(ブーンと言いながら走る)これじゃないと思う。絶対にこれをイメージしていない。HIROさんも予想外だと思う」と笑った。
まさに今、10周年のアニバーサリーイヤーを走っている。3月にはニューアルバム『X』(テン)のリリース、その後、ツアーも控える。さらにまだ明らかになっていない企画も用意されているという。
白濱は、「僕たちは各地を回って10年を歩んできたので、関東以外の皆さんにも直接会えるような機会がもうけれたらいいなと思いながら今ミーティングしております」と近況報告。
小森は、「(メンバー)一人ひとり10年でキャラも立ったり、できるフィールドもすごく広がった。アグレッシブにいろんな可能性を探しながら、デビュー当時の気持ちを思い出しながら、全国各地、いろいろなファンの皆さん、DREAMERSのみなさんにお会いできたらなという気持ちです」と、語っていた。
CMは放映中。