山下実優&伊藤麻希がタッグトーナメント初優勝。3・18有明でインペイラー&ハイディの怪物コンビと対戦へ【東京女子プロレス】
フィニッシュは伊藤デラックス
優勝トロフィーを受け取った伊藤は「やっと結果を残せました。中島の悔しそうな顔を見て、伊藤もすごい気持ち分かるから。(トーナメントで戦った)中島&ミサヲ、長野じゅりあ&宮本もか、乃蒼ヒカリ&角田奈穂の分まで頑張ろうって思った。有明、インペイラーたちを倒すぞ!」と歓喜。
山下が「2人で結果を出せなくて悔しくて。伊藤と一緒だから戦うのが楽しいし、組むのが楽しい。だからこそ私たちは日本だけじゃなくて、世界で最高のところを伝えたい。オマエは最高の“ビジネスパートナー”だ」と失言し、伊藤と口論に発展。だが、山下の「ビジネスパートナーでも、今もこれから先も私が何十年、何百年生きても、パートナーはオマエだけ。オマエが最高なんだよ」と叫ぶと、伊藤もひとまず納得。
バックステージで山下が「これで終わりじゃない。結果を残したということは、タッグのベルト行ってもいいんじゃないの?」と言えば、伊藤も「行くよ。こんなの通過点。インペイラーとハイディをぶっ倒してベルトを巻きます」とプリンセスタッグ王座獲りを宣言。